よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

台北の美味しいハンバーガー・サンドイッチ〜好室好食

^_^

あまりニーズはないと思いますが、台北の美味しいハンバーガー・サンドイッチを紹介します。

こちらも我が家の最寄駅松江南京駅近くのお店、好室好食。例のごとく狭い路地に突然現れます。
Untitled


お店の中はとても綺麗で洒落ています。カフェのような位置付けなので、混んでなければ長居しても問題ありません。
^_^
^_^

こちらはパンがメインのお店。僕はハンバーガーを頼みましたが、注文してからハンバーグを焼いてくれます。味付けはケチャップとマスタードで自分でするスタイル。イギリスと同じでちょっと嬉しくなってしまいました。
^_^

出てきたハンバーガーは本格的なもの。きちんと焼き上げたハンバーグはとても美味しいし、パンもモチモチ。
^_^

せっかく台湾まで来てハンバーガーを食べたい人は少ないと思いますが、もし気になったら食べてみてください。なお営業時間は朝7時半から午後4時までなのでご注意を。

地図はこちら