よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

ブログに戻ってみる

3年以上放置していたこのブログを再開してみることにした。Twitchで弾き語り配信をして2年近くになるんだけど、聴きに来てくれる人とコミュニケーションを取るのによいかな、と思って。Twitterでもいいのかもしれないけど、Twitterは忙しなくて、かつ負のオーラがすごい。それに加えてマスクさんが嫌な感じの管理をしてきそうなので、時間の流れがゆるやかなブログを再開してみた。Twitchもゆっくり時間が流れるプラットフォームなので似てるところがあるかもしれない。

のんびりと、でも一生懸命弾き語りする日々をつづっていこうと思います。

新橋駅内ガチャガチャコーナーKENELESTAND。好きなものがある人はしあわせだよね。

www.twitch.tv