よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

ロンドンへの旅路

僕の勤めている会社はロンドンとウォーキングという郊外の街の2カ所に事務所があります。普段はウォーキングの事務所に行っているのですが、たまに会議でロンドンにも行かなければなりません。これが意外と大変。距離がある上、土地勘がなく、スケジュールが過酷になりがち。先週金曜日の例を見てみましょう。

 

午前4時半:スケジュールをうまく組めなかったため、やむなく起床。

午前5時10分:タクシーでギルフォード駅へ。10分で駅に着くも、電車が30分後のため誰もいない。やっぱり5時台の道は空いているね。

Untitled

Untitled

Untitled

 

午前6時半:ロンドンウォータールー駅着

Untitled

 

午前7時:駅のカフェでお客さんとの電話会議開始。外だから寒いこと寒いこと。

Untitled

Untitled

 

午前8時:地下鉄に乗り越え、Canary Wharf駅にある事務所へ。

午前9時〜午後4時:社内会議

午後4時〜6時半:暇。暇すぎてYoutube見ながら自転車をオークションで落札。

午後6時半:ロンドンで美容室を経営する大学の同級生に会いにバスでAldgate Eastへ向かうも、方向を間違い40分の道のりを1時間半かけて到着。

Untitled

 

午後8時〜11時過ぎ:飲む

午後11時40分:ウォータールーから電車に乗る

午前1時:家に着く

 

体には良くないでしょうね。

 

 

 

Carl Zeiss C Sonner T*1.5/50ZM BK ブラック

Carl Zeiss C Sonner T*1.5/50ZM BK ブラック