よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

うさぎを見かけました。

東京は夏日も記録したようですが、こちらは春までもう少しといった感じ。馬たちもまだまだ服を着せられ暖を取っています。

Untitled

 

寒がりの子は小屋の中からこちらを覗いたり。

Untitled

 

そんな中、乗馬レッスンの前に牧場周辺を歩いていたら、ついに念願のうさぎを見かけました。残念ながらこの道を一瞬横切りすぐに消えて行ったので写真には収められなかったけど。

Untitled

 

多分この穴に入ったと思うんだよなぁ。待てども待てども出て来てはくれませんでした。

Untitled

 

でもいることは分かりました。あとは写真に収めるのみ。とは言えそれがものすごく大変そうですがね。イギリスも春まであと少し。うさぎも活発になると思うので、頑張って自然の中を歩こうと思います。

Untitled

 

Untitled

 

Untitled