よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

うさぎハンターになりたい。

と言っても狩りではありません。うさぎの写真が撮りたいのです。僕の住んでいるところは田舎なので、車で移動しているとうさぎを見かけることが結構あります。すごく可愛らしいので写真に収めたいと思っているのですが、いざ撮ろうと思うとこれが難しい。そもそもどう言う場所に住んでいるのか?何時頃出て来るのか?どなたか知っている人がいらっしゃいましたらご指導ください。

 

今日は乗馬教室の牧場で探して見ましたが、馬しかいなかった…。うさぎハンターの道は険しそうです。

 

悔しいので馬たちの写真を載せておきます。

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled