よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

Surrey Hill~安易なルート選びに注意

Untitled

このところ体調がよくない日が続いているのですが、クリスマスの店舗休業前に食材を仕入れないと飢えてしまうので、自転車でスーパーへ買出しに行くことにしました。

 

すこし遠回りをして運動をした方が体調にも良いかと思い、Google Mapsで道を調べて10km程度の距離のルートでスーパーへ向かうことにしました。しかしこれが予想外にきつかった。10kmのと言う距離自体は大したことはないのですが、軽い山越えなのが問題。登りに弱いブロンプトン+僕の体力では登り切れず、何度か押して歩くことになってしまいました。買い物は敗北感とともに…。高低差には注意してルートを選ばないとだめですね。

 

f:id:Yotaro:20181223073707j:image

100mの高低差

 

山の装いも冬仕様でした。

Untitled

Untitled

 

 

 

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245