よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

おっきー

Untitled

 

僕の名前はおっきー。ShalfordのQueen Victoriaと言うパブで買われています。犬種のこととか自分ではよくわかりませんが多分チワワです。パブのお客さんが食べ物をたくさんくれるのでこんなに大きくなりました。ちなみに英国人がつけた名前なので『おっきー』と『大きい』はかかってないと思います。

 

日曜日はビーフが余りがちなので素敵な日です。お客さんのテーブルを回っておとなしく座ります。そうするとみんながご飯をくれます。

 

くれたときは嬉しい顔をして

Untitled

 

くれないときは悲しい顔をします。吠えたり暴れたりしないのがポイントです。

Untitled

 

とても居心地の良いパブなので、いつも地元民で混んでいます。皆さんも近くに来ることがあったらぜひ寄って見てください。僕のおすすめはハンバーガーです。『イギリスのご飯はおいしくない。』と言うイメージを変えられると思います。

Untitled

Untitled

 

www.tripadvisor.co.uk

 

 

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245

 
PENTAX スターレンズ 望遠単焦点レンズ DA★55mmF1.4 SDM Kマウント APS-Cサイズ 21790

PENTAX スターレンズ 望遠単焦点レンズ DA★55mmF1.4 SDM Kマウント APS-Cサイズ 21790