よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

コッツウォルズに行くならやっぱりCastle Combeがオススメ

春を探しに行ったら夏になっていましたが、いまが一番良い季節。この夏の予定が決まっていないならコッツウォルズも選択肢に入れてみてください。

 

と言っても人気の観光地(Bourton-on-the-Waterが代表的です。)は混雑してしまって風情がありません。個人的なおすすめはCastle Combe. 何があるわけではありませんが、街並みがきれいで人も少ないのでのんびりできます。きれいなゴルフ場もあったので、ゴルフ好きにも良いかもしれませんね。

 

木々や花の間を抜けて村に入っていきます。

Untitled

Untitled

 

とにかく可愛い街並み。

Untitled

 

天気が良ければたくさんのクラシックカーやクラシックバイクが見られます。

Untitled

 

でも運転にはくれぐれも気をつけて。

Untitled

 

小さな教会には、やさしい光が差し込んでいます。

 

小さな村なので歩いても疲れることはないですが、やっぱり最後はビールで締めたいですね。こんなパブはいかがでしょう。

Untitled

 

 

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245

PENTAX デジタル一眼レフ K-70 ボディ 【ブラック】 K-70 BODY BLACK 16245

 

 

 

Carl Zeiss C Sonner T*1.5/50ZM SV シルバー

Carl Zeiss C Sonner T*1.5/50ZM SV シルバー

 

 

ライカ M モノクローム 10760 ボディ

ライカ M モノクローム 10760 ボディ