よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

Unorganizedな乗馬教室体験と、こういう時カメラっていいよねと言うお話

以前から通っている乗馬教室、受講者から『Unorganized』と評されていることを書きましたが、今日それを実体験してきました。

yotaro.hatenadiary.jp

先週の土曜日のレッスンを受けに行きたかったんですが、先週はレッスンがありませんでした。なので次の土曜日に予約できるか聞いたところ、『火曜日でもできるからどうよ?』との連絡が。ちょうどその日は朝6時から会社にいる予定だったので早めに上がっても大丈夫。と言うことで15時30分からお願いしたところ、15時15分からと言うお返事が。この15分で何が違うのかわからなかったけど、レッスンできるのならと快諾。ちなみにこれが月曜日の話。

 

そして翌日指定の時間に牧場へ行くと…。無人。馬の嘶きと獣臭さに囲まれ待つこと30分。無人…。

 

昨日の今日でこの状況はさすがに僕の想像を超えてきましたが、なぜかこの牧場だと気にならない。せっかくなので牧場の風景を撮影して帰ってきました。こういう時カメラっていいよね。

A horse in Surrey

Surrey horse riding

http://www.flickr.com/photos/82062827@N08/33641070103

Untitled

Untitled