よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

おいしいアイリッシュウイスキー Knappogue CastleとBushmills

アイリッシュウイスキーって甘いものなんですかね。スーパーで買ったJamesonは安いものだったせいもあるかもしれないけど、まとわりつくような甘さがあって我が家ではコーラで割られる存在になってしまいました。

あんまりアイリッシュウイスキーは好きではないのかな?と思っていたのですが、やっぱりおいしいものはどこにでもあるものです。

Knappogue CastleとBushmills. どちらも甘いお酒ですが、すっきりと上品な甘さ。ゆっくり飲めるお酒です。ぜひお試しくださいませ。
 
f:id:Yotaro:20160222055227j:image
f:id:Yotaro:20160222055252j:image