よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

Princeton大学に侵入してきました。本当、ただ歩いただけですけど。

 
 

時差ボケまっさかりでPrincetonから日本に戻ってきました。今日が日曜でよかったと思うものの、明日までに調整できるか不安です。木曜にはイギリスに戻るんですが大丈夫かな(笑)

 

帰国前日に少し時間があったのでプリンストン大学に侵入してきました。あのあたりだと見るものは大学くらいらしいです。

基礎知識も何もないのでただきれいな大学だな~と思っただけですが。とりあえず写真を並べてみます。

街もよいところなので興味がある若者は受けてみてもよいのでは?どうも入るの難しいという噂ですが…

f:id:Yotaro:20160131062305j:image

f:id:Yotaro:20160131062339j:image

f:id:Yotaro:20160131062532j:image

f:id:Yotaro:20160131062614j:image

f:id:Yotaro:20160131062717j:image

f:id:Yotaro:20160131062747j:image