よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

頭の大きさが全然違うよね

先週の落馬を受け、今日は乗馬用のヘルメットを買ってレッスンに臨みました。いまだに自分の重心の位置が定まらず、今日も安定の落馬をしたあと先生が

 

『あなたのハットを貸して。見本を見せるわ。』

 

と、目の前で走ってくれました。すごく勉強になったのですが、どうも僕のヘルメットは彼女には大きすぎるらしく、すぐずれて来て彼女の視界をふさいでしまいます。それでも颯爽と乗りこなす先生に尊敬の眼差しを送りながら、もしかしてうまく乗りこなせないのは、頭が大きすぎて重心が高いせいかもしれないと思った日曜の午後でした。

 

f:id:Yotaro:20170911035457j:image