よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

豆鉄コレクション

先日豆鉄を外に持ち出したのですが、あまりの小ささが珍しいのかいろんな人が話しかけてくれます。
せっかくなので豆鉄コレクションを作ってみようと思います。不定期に上書き更新をしていけたらなーと思っています。

No.2 氏名不詳 2017.8.27 ギルフォードにて

イタリアから来た夫婦の旦那さん。楽しそうにコードストローク。上手でした。

No.1 アラン 2017.8.20 ギルフォードにて

ギルフォードに25年住んでいるデンマークの人。40年前までギターを弾いていたそうですが、豆鉄は小さすぎて押さえにくそうでした。欧米の人は手が大きいです。優しい音色がいいね!と言ってくれました。