よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

目指せコッツウォルズマスター

どうもコッツウォルズが大好きなようで、ついつい行ってしまいます。頻度でいえばこのままガイドにでもなってしまおうかと言う勢いですが、生来の方向音痴なもので、それぞれの町の位置関係がわかりません。よ~し、次の町へ行こうと言ってナビに入れると1時間とか出てきて驚きます。効率よく町を回るプランが必要ですが、今のところ作れる気はしません。

 

というわけで、ガイド的なことを書ける気がしないので写真でお茶を濁します。

 

何をした、日本人…

f:id:Yotaro:20161024151351j:image

 

やっぱり景色はきれい。こんなホテル泊まってみたい。

f:id:Yotaro:20161024151406j:image

f:id:Yotaro:20161024151416j:image

 

よくわからないけど、小物を撮影。

f:id:Yotaro:20161024151457j:image

f:id:Yotaro:20161024151521j:image

f:id:Yotaro:20161024151528j:image