よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

善光寺はぽかぽか。桜ももうすぐ。

香港経由で日本に帰って日本に長期滞在しています。

ちょっと前に長野のお客さんを訪問したので、善光寺に寄ってきました。日中は20度と暖かかったけど、桜はまだ。

風情のあるお寺。長野、他に見るものはなさそうなのに外国人観光客もたくさんでした。

f:id:Yotaro:20160402222528j:image

f:id:Yotaro:20160402222747j:image

f:id:Yotaro:20160402222814j:image

f:id:Yotaro:20160402222817j:image

 

ドローン飛んじゃうみたいだけどねw

f:id:Yotaro:20160402222838j:image

 

お昼には蕎麦を。今むらというお店、前回たまたま入っておいしかったので再訪。おすすめですよ。 

f:id:Yotaro:20160402223006j:image

f:id:Yotaro:20160402223005j:image

 

桜は咲いていなかったので東京の桜を何枚か。

f:id:Yotaro:20160402223040j:image

f:id:Yotaro:20160402223054j:image 

あと1週間くらいでイギリスに戻ります~。