よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

ここまでいろいろダメだと、もはやイギリスではなく自分が悪いんだろうと思います。

こっちに戻ってきて1週間が経過していますが、すでにいろいろな問題が勃発しています。

 

ボイラーが絶不調

直ったかな~って程度で日本に帰りましたからね。何となく想像はしてましたよ。

帰ってきたら毎朝お湯が出なくなっていました。再起動すれば出ることは出るんですが、温度が低いのでシャワーがめちゃめちゃ寒いです。で、帰ってきた直後は1回の再起動でお湯が出ていたのが、今朝は3回必要でした。着実に死へと向かっている気がしてなりません。土曜日に再度ブリティッシュガスが来るのですがどうなることやら。

 

 

日本から持ってきたPC死亡

Atomを搭載した小さいPCを音楽再生用に持ってきたんですが、突然画面が真っ暗になり起動しなくなりました。前兆なく突然死。自分が寿命を迎えるときはボイラーではなくPCのように逝きたいと思います。

頭に来たのでその日に個人売買で大きなのを買ってみました。売主はブルガリア人だったのですが、琴欧洲のこと知らなかった... 「ヨーグルトって知ってる?」って真顔で聞かれた。

 

 

テレビを買ってつないだら電波が弱くて映らない

何も見えないレベルのモザイクで、音もピーとかガーとか言ってます。と言うわけで、平成の世なのに室内アンテナ買いました。兜のごとく部屋の中で異彩を放っています。

 f:id:Yotaro:20160211214445j:image

 

ではまた。