読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギリスの郊外での暮らしと旅日記

ロンドンの南西 Guildfordという町で暮らしています。イギリスの暮らしと、旅(主に出張)、お酒と音楽の話を、あてどなく綴ります。

New JerseyはPrincetonと言うところに来ています。どうもアメリカも異常気象みたいです。

会議のためNew JerseyはPrincetonと言うところに来ています。毎度毎度アメリカの地理はわかりませんが、ニューヨークから2時間半くらいのところらしいです。

 

飛び立つ前は雪で着けないのでは?と言う噂もありましたが、着いたら雪はやんでおり、気合の除雪が進んでいたので難なく到着。このショベルカーには、写真撮りに近づいたらひかれそうになりました…

 f:id:Yotaro:20160127013753j:image

 

今回の旅、早朝に日本を出発してから到着までに24時間以上を要した長旅でした。やっと着いたと思ったらそのまま会議になだれ込み、夜(日本でいう午前中)に付き合いで飲みに行き、そのあと深夜に(日本でいう昼)にお客さんとの電話会議をするという異常なスケジュール。スケジュール決める時に適当に決めてしまう自分が悪いのですが、ちょっと疲れていて、今日はあまり散歩ができそうにありません。

 

15分くらい歩いた感じでは、よい場所っぽかったので、これから3日間会議をこなしたら少し本格的に歩いてみようかと思ってます。

 f:id:Yotaro:20160127013801j:image

ではでは、会議に戻ります~。