よたろぐ

弾き語り、おりたたみ自転車とカメラのブログ

ボストンその2 珍しい乗り物

今日は仕事の日なので (昨日もしましたが)、昼休みに外に出ただけでした。
それでも道路に珍しいものを見つけました。
①水陸両用バス。
②セグウェイの集団
セグウェイって公道を走ってよいのだろうか?同僚に聞いたところ、『いいんじゃない?タイヤついてるし。』と。
大らかな国です、アメリカ。

昨日はダイエットのためと買いに行くのが面倒なので昼も夜も食べなかったのですが、今日のお昼はそれを取り返すピザ。
そして夜は最小サイズでも食べきれないステーキ。Welcome to America!
やはり日本で痩せるしかないか。

もう1日会議で滞在です。